黒沢大介
黒沢大介
チーム名 Team GT/FUST
2011 Bib 22
ヘルメット n/a
ゴーグル SPY
アイウェア SPY
ジャージ GT
アパレル FUST
フレーム GT
フォーク ROCKSHOX Boxxer
コンポ SRAM系
ブレーキ AVID
タイヤ KENDA
others
GoPro,LOVE BIKES,富士見パノラマリゾート,
Speed Shop FUST
隼也に続いて黒沢大介に登場してもらいましょう。
井手川直樹が企画するOUTDOOR-SESSION Challenge the Worldで彼もWCに挑戦します。
FreeCasterに登場するために予選80位のラインを具体的な目標としているあたり、俺は好きですねこういうの。
俺もまだ一度、しかも参加人数の少ない南アフリカ大会しか見ていないのですが、世界のレベルは本当に高いのです。
WCの予選を通過する事がどれだけ難しいか。
そしてカナダ〜アメリカラウンドは今現在、俺の知る限り10人近い日本人ライダーがエントリーしているはずです。
そりゃテンション上がりすぎて徹夜にもなりますね。
日本国内のレースも楽しみですが今年はWC!目が離せませんよ!
さて、大介ですが今年はかなりしっかりと乗り込んでるとの事。
ルイガノカップのデュアルでその走りを見ましたがいい感じにパリっとカラダも仕上がってそうだ。
※表記の内容は本人がアンケート用紙に記入してくれた内容をもとに記載しています。
間違いがあれば訂正しますので教えて下さいm(_ _)m
リストの空欄はn/a、スポンサー関係は順不同、敬称略。
スポンサーをothersに書き換えました。
この企画の趣旨はトップライダーの「今」を俺なりに伝えることなので、
スポンサーでも応援してくれている人達でもお世話になっている人(お店)でも同様に記載しています。
また、パーツに関しては購入している場合でもスポンサーから支給されている場合でも、
どちらでもいいからって事で書いてもらっています。
それこそ週末の富士見に来ればここに登場するライダー達がそこらじゅうにいますので、
パーツに関する事、お店に関する事、いろんな質問や試乗希望など、どんどんやってみてください。
ダウンヒルレースの楽しみ方が少しでも増えればなぁと微力ながら思う次第です。
この企画の趣旨をご理解いただき、気楽にお付き合いいただければ幸いです。