SLm vol.01 First Issue

SLmediaでの取材活動をまとめた本を出すことにしました。
SLm vol.01
写真集といえばいいのか、雑誌なのか、あまりそういうところにこだわった本ではありません。
今年、僕が撮影した写真の幾つかを紹介しています。

創刊号は500部限定印刷。
水曜日に製本が仕上がってきますのでぎりぎり瀬女に間に合わせる事ができました。
当初はフリーペーパーで配ろうか、、、
との構想もあったのですがこれから先、vol.02を発行していくための見本誌、という意味合いからも販売できうる内容を目指しました。

CONTENTS
UCI WORLD CHAMPIONSHIPS
Champery,Switzerland

JCF NATIONAL CHAMPIONSHIPS
Fujimi Panorama Resort

YASUSHI ADACHI

THE MECHANIC

KENJI TAKAMATSU

JCF JAPAN SERIES #3
Winghills Shirotori Resort

SkeTch Book

LOCAL NEWS

and more…

A4判52ページオールカラー
800Yen(762Yen)

念のため書いておきますが本誌は日本全国、どこの本屋さんに行っても店頭には置いていません。
石川県瀬女高原で開催されるJシリーズ最終戦会場でうろついている僕を見つけたら声をかけて下さい。
また、瀬女には本誌のグラフィックデザインを担当したABBY女史(OUTRUNNER)も売り子としてやってきますので彼女からGETして下さい。
瀬女の後はそのままJAGAROUNDへ行きますのでそこでも入手可能です。

上記期間中、瀬女か福井和泉でお買い上げして頂ける貴重なMTBファンの皆さまには創刊記念特別価格、通常800Yenをワンコイン500Yenで!!!

あと、今回の創刊号に登場してくれているライダー本人にはもれなく1冊プレゼントします。
お買い上げいただいた後で「あ、これ俺じゃん」とご自身を発見された場合、500Yenは返金させて頂きます!
意外なところにあなたが登場しているかもしれませんよ〜

さて、瀬女にも福井和泉にも行けないけれど欲しい!と言ってくれる方!
なにかアイデアを考えますのでしばしお待ちください。

それでは、瀬女でお会いしましょう!
※


Tags: