2022 全日本選手権 駐車場利用ルール

大会期間中の駐車場利用ルールについて、パルコールさんから発表されている情報を元に詳細を追記します。

1)地図上「黄色」のエリアは一般の宿泊者のためのスペースです。大会当日は3連休で登山の方など、多くの方がパルコール嬬恋リゾートを訪れます。大会に参加する選手でホテルに宿泊される方もこのエリアは使用禁止です。「白」で描かれた一般駐車場、または「黒」で描かれたテントエリアをご利用ください。

2)「赤」で示されたエリアは花火の打ち上げスペースで大会期間中は全面利用禁止です。

3)「白」の一般駐車場は大会関係者、大会参加者、その他パルコール嬬恋リゾートにご来場のすべての方のためのエリアです。持ち込んだテント、タープ、チェア、テーブルなど、サイズを問わず車両付近に設置、放置することができないエリアですのでご注意ください。

4)「黒」はテント、タープ、チェア、テーブルなどを設置できるエリアです。大会に参加するにあたり、車両の外に、なにかを置きたい場合、この黒いエリアをご利用ください。

※ルールを守られていない場合、即時車両の移動をお願いすることになります。大会参加者のご理解、ご協力をお願いいたします。